れおんの宝塚ブログ

ライトな宝塚ファンです!特に月組が好きです♡

妄想の『ME AND MY GIRL』

 

こんにちは。

『Rain on Neptune』のME AND MY GIRLを聴いて今の月組で『ME AND MY GIRL』を

行ってほしいなと感じたので今日は妄想を書いていきたいと思います。

 

 

月組『ME AND MY GIRL』を妄想する

ビル:月城さん

    やっぱり海乃さんを一途に思い続ける月城さんが見たいです!

    最初の下町の感じはお似合いになるかわかりませんが

    だんだん貴族的になっていくのはぴったりだと思います。

    何より月城さんでコメディー作品も見てみたい!

 

サリー:海乃さん

    ビルが大好きというのがきっと何よりも伝わってくると思います。

    何よりも海乃さんがあの水玉のワンピースを着るのを見てみたいです!

 

ジョン卿:鳳月さん

     包容力のあるおじさん役が間違いなく

     お似合いになられるだろうなと思います。

 

ジェラルド:風間さん

     本人が誰かに振り回されるってことがなさそう(笑)

     逆に誰かに振り回される姿を見てみたいですね。

 

バーチェスター:礼華さん

        きっと挑戦の役だと思いますがやってみてほしいなと思います。

 

って考えてみたんですけど難しいですね😅

まずジャッキーをできるような人がいない(笑)

彩海さんなら違和感なく女装できるかもですけど、

番手がぐちゃぐちゃになってしまいます。

 

娘役も少なさすぎですよね。

だからどこが 公演するにしても別箱でやるでしょうね。

 

そもそも『Rain on Neptune』の座談で谷先生が

おふたりが 公演しなさそうなものを選んだっておしゃっていましたしね。

 

というわけで結局やらないだろうなあって思いました😢

 

最後に

そうはいってもやっぱり

ご本人もおしゃっていましたがおふたりは今まで大恋愛が多いので

明るいかるい雰囲気のラブコメディーをやってほしいです!