れおんの宝塚ブログ

ライトな宝塚ファンです!特に月組が好きです♡

月組大劇場公演発表

こんにちは。

月組大劇場公演が早くも発表されましたね。

 

お芝居

応天の門』ー若き日の菅原道真のことー

ショー

『Deep Seaー海神たちのカルナバルー』

 

お芝居について

公演解説を読んだときは、

呪術みたいな感じなのかと思いました。

 

調べてみたら、全然違いました(笑)

どっちかというと

シャーロックホームズみたいな?

 

この作品できっと月城さんと鳳月さんのバディ芸が楽しめそうですね。

おふたりのバディ芸っていままで見たことがなかったので

楽しみです!!

 

加えて月城さんの和服姿とても美しいでしょうね。

ヴィジュアルが楽しみすぎてワクワクです!

 

ちょっと気になることとしては

この作品ヒロインがいなさそうな作品ですよね😢

私はトップコンビのコンビ芸が好きなので別箱と大劇場両方で

恋愛要素の少ない作品が続くと聞くと

残念に思ってしまいます。

 

ショーについて

ラテンショー!!

舞浜でも歌っていらっしゃいましたが

あんまり暑いって感じじゃないので少し意外です。

(月城さん中身はとっても暑いですが(笑))

 

きっとその中身の暑さを生かして

素敵なショーを作ってくださると思ってます♡

 

最後に

前回の記事にも書きましたが

もうすぐグレートギャッツビーが始まるので

まずはそれを楽しみに頑張っていきたいです!