れおんの宝塚ブログ

ライトな宝塚ファンです!特に月組が好きです♡

月組別箱公演について

月組の別箱公演の詳細発表がされましたね。

それに関する感想を書いていきたいと思います!

 

月城さんのブラックジャック

 

月城さんと海乃さんは『ブラックジャック 危険な賭け』との発表でした。

 

まずブラックジャックってあの漫画の??ってなりました。

でも調べてみたらこれ有名な作品で再演なんですね。

 

なんか月城さんと海乃さんに全く恋愛要素がないと聞いて

コンビ推しの私としては少し残念な気持ちです。

しかしきっと素敵な作品になると信じて楽しみに幕が開くのを待ちたいと思います。

 

ショーの方は『FULLSWING』をまた見れると思うとワクワクが止まらないです。

『FULLSWING』の曲の中にはブルーレイでは割愛されているものがありました。

もう聞けないのかと寂しく思っていたのでまた見れると思うととても 嬉しいです。

 

鳳月さん東上主演決定

 

とりあえず、おめでとうございます!

月組で次主演するとしたら、順番的に鳳月さんだろうなとは思っていましたが、

こうして発表されると嬉しいですね!

 

公演の中身の方は、一本物で結構重めの話なのかなって感じ。

鳳月さんは月組にいらっしゃてから、憎めないおじさん役や、

癖の強い役が多かったイメージです。

だから正統派のかっこいい鳳月さんが見れると思うと楽しみです。

 

とここまで嬉しさだけを語ってきましたが、

この東上公演餞別なのでしょうか?

 

そうだとしたら、鳳月さんを見ていられる期間が

残り少ないということになってしましますね。

番手が上がっていくと活躍される一方で退団へのカウントダウンが始まっているようで

嬉しい反面少し寂しいですね。

 

というわけでどの公演も後悔しないように大切に見ていきたいと思います!